等級すえおき事故とは?

等級すえおき事故とは(用語説明)

等級すえおき事故とは、以下のような車両保険事故で、保険を使用して保険金を受け取っても等級が下がらず、次の契約も現在の契約と同じ等級となる事故のことです。

・火災または爆発。(飛来中または落下中の物との衝突もしくは接触または転覆もしくは墜落によって生じた火災または爆発を除く)
・騒じょうまたは労働争議に伴う暴力行為または破壊行為。
・台風、竜巻、洪水、または高潮。
・落書き、窓ガラス破損。(飛来中または落下中の物との衝突もしくは接触または転覆もしくは墜落によって生じた窓ガラス破損を除く)
・飛来中または落下中の他物との衝突。

自動車保険見積比較サイト人気ランキング(当社調べ)

インズウェブの自動車保険

インズウェブでは、複数の保険会社等にまとめて見積もりを請求できるサービスを提供。
最短5分で、最大20社の損害保険会社の自動車保険を比較可能です。
今ならインズウェブの利用でともれなくハーゲンダッツ2個と交換できるデジタルチケットがもらえます♪

>>インズウェブの詳細情報

 

ホーム(自動車保険比較ナビ) 運営者情報 プライバシーポリシー 自動車保険用語 ご連絡フォーム

自動車保険比較ナビは、自動車保険の選び方や見直しのポイント、保険に関連する各種説明事項などをわかりやすく解説していきます。

Copyright(c)2008 自動車保険比較ナビ